« プチプチ車いじり(CR-Z) | トップページ | スロコン出てたw »

2010/06/14

ホース切られた・・

といっても、事件ではないです。

家の水撒き用ホースに穴が開いていたので、それを、妻の両親が切っただけなんですがね。

私としては、切っちゃうと洗車の時に届かなくなっちゃうので、ボンドで穴埋めすればokだったんですが・・・。

色々と気にかけて、色々してくれる両親なのですが、せめて一言言って欲しいなぁっと。

他にも、子供が実が成るのを楽しみにしていた植物(なんだったか忘れたw)を、勝手に「もういいよね」と判断して抜いてしまって子供泣いちゃったり・・。

実でも義理でも、親ってそういうとこありません?

私はそうならないように、子供のものやら妻にも絡む物事は必ず確認を取ってから、動くことにしてます。

にしても・・ホースどうしよ。結局買ってこなくちゃかな^^;

|

« プチプチ車いじり(CR-Z) | トップページ | スロコン出てたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48627549

この記事へのトラックバック一覧です: ホース切られた・・:

» 熟女動画:四十路 初裏無修正 常盤響子 お風呂で悶絶 [人妻・熟女動画]
熟女動画:四十路 初裏無修正 常盤響子 お風呂で悶絶 ジャンル:人妻・熟女動画 女優名:常盤響子 カテゴリー:四十路 作品タイプ:独占 ドキュメント キーワード:流出画像 流出動画 流出ビデオ 流出 熟女倶楽部 四十路 ローター 再生時間:00:25:47 女性らしいボディラインにエロ上品な顔立ちの常盤響子さんの初裏無修正作品! 今回響子さんは全裸にパンティストッキングという格好でお風呂を堪...... [続きを読む]

受信: 2010/06/14 22:43

« プチプチ車いじり(CR-Z) | トップページ | スロコン出てたw »