« くら寿司 | トップページ | そんなに効くの?RS☆RのRAN☆UP(CR-Z) »

2010/07/18

ハセ・プロ、フューエルリッド(CR-Z)

一時期、ホームページごと消えていたハセ・プロのCR-Z向けキット

暫く前に復活していましたが、なんか変わってる!

私が購入したのはフューエルリッドなのですが、縁の部分が明らかに違うw

私のは↓のように縁もカーボン模様です。

Photo_4

が、ホームページのは縁が違う。これ、縁は別のパッキンのようなもの??

まぁ、一番上にあるピラーセットも、明らかに違う車の写真が使われていたりするので、実際の商品がどうなのかは分からないのですが・・・。

どなたか、最近買われた方、いらっしゃいませんか??

|

« くら寿司 | トップページ | そんなに効くの?RS☆RのRAN☆UP(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

前に納車待ちだった P です。
先日ついに納車されました^^v

んで、フューエルリッド、マネして購入してみました。
taiさんと全く一緒(色は違いますが)で、縁もパッキンとかではなく、カーボン模様の細いテープ状のものです。
まだ装着はしていませんがw

でも何であの写真にしたんだろう・・・

投稿: P | 2010/08/05 23:43

Pさん、納車おめでとうございます^^

CR-Zは決して速い車ではないですが、TPOに併せて色々楽しめるイイ車ですよ^^

フューエルリッドの件ですが、報告ありがとうございます!
同じでしたか・・。
HPが一旦消えて現れたのもナゾですし、写真と実物が違うものになってしまったのもナゾですね^^;

それでは楽しいCR-Zライフ、満喫してください^^

投稿: tai | 2010/08/06 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48903122

この記事へのトラックバック一覧です: ハセ・プロ、フューエルリッド(CR-Z):

« くら寿司 | トップページ | そんなに効くの?RS☆RのRAN☆UP(CR-Z) »