« まだ行くぜ。IPUを冷やす(CR-Z) | トップページ | ほほぉ、こんなリーズナブルな車高調が(CR-Z) »

2010/07/10

おわったー

今週はきつかった。

一日中ガッツリ仕事がある日々が、一日たりとも中休み的な日がなく続く・・。

頭脳労働も肉体労働も両方あるので、なかなかにキツイ。

お陰でブログの更新もせずにいました。

ネタは・・・うーん、へぇっとか思ったことがあった気がするのですが、忘れましたw

明日(もう今日か・・・)も、休日なのになかなかにハードな一日だったりしますw

KOTOKO武道館ライブのDVD・・・いつ見れるかな~w

|

« まだ行くぜ。IPUを冷やす(CR-Z) | トップページ | ほほぉ、こんなリーズナブルな車高調が(CR-Z) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48838797

この記事へのトラックバック一覧です: おわったー:

« まだ行くぜ。IPUを冷やす(CR-Z) | トップページ | ほほぉ、こんなリーズナブルな車高調が(CR-Z) »