« KOTOKOライブとエンジョイホンダ | トップページ | くら寿司 »

2010/07/14

終わったり始まったり(アニメ雑感)

そんなわけで、新番組も始まっていますので、ちょこちょこっと雑感です。

まずは、終わったもの。

●Angel Beats!

悔いを残したからこそ、それに抗おうと戦う。そこに現れるイレギュラーな存在、二転三転するストーリー。なかなかに面白かった。

不覚にも、目頭が熱くなることもあったり・・。

それに、ストーリーの面白さもありますが、ひとりの人が脚本を手がけたことによる統一感が良かったですね。

●荒川アンダー ザ ブリッジ

安定w

ギャグの中にも、社会派的な問題も内包しつつ・・・だよね?ww

早々と2期も決定したそうで、まだ見ぬキャラたちの登場を楽しみに待っています。

●WORKING!

意外に面白かったw

誰ひとりとして、まともな従業員のいないファミレスw

のんびりまったり見られる作品でした。頑張れ、伊波ちゃん!w

最後まで見続けたのは以上。すくなw

あとは、まだやっているのが、「けいおん!!」と「刀語」。

まぁ、けいおん!!は、まったりのんびりなので安定なのですが、問題は刀語。

これ、つまらなくはないのですが、そんなに面白くもないんですよね^^;

さて、お次は、新番組。

とりあえず今までに一話を見たのは・・

●伝説の勇者の伝説

 王道のようで王道でもないけど・・普通?

●世紀末オカルト学院

 変なギャグ部分は要らない。でも、ジャンル的には好き。

●屍鬼

 SQ読んでて、面白いんで。でも、アニメだと話を追うのが大変w

●オオカミさんと七人の仲間たち

 でかい大河?w うーん、これといって・・。

●ストライクウィッチーズ2

 ぱんt(ry。戦闘がずいぶんパワーアップしそう。

●みつどもえ

 イメージビジュアルを見た段階では無いなぁっと思っていたけど、ダークホースか?w

 テンポも良いし、ノリも楽しいかも。

って感じ。

うーん、これまた最後まで見るのが少なそうだなぁ。すでに2、3個切るつもりだしw

にしても、今期はしっかり見る作品が少ないですね~。

こういう流行りなのか?なんか寂しい。

|

« KOTOKOライブとエンジョイホンダ | トップページ | くら寿司 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48872594

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったり始まったり(アニメ雑感):

« KOTOKOライブとエンジョイホンダ | トップページ | くら寿司 »