« 凄い時代になったもんです | トップページ | まだ行くぜ。IPUを冷やす(CR-Z) »

2010/07/01

なんでそんなに間が・・・

リンク: スクエニ、WIN版「FF XIV」の正式サービス開始は9月30日 - GAME Watch.

ついに発売日等々が発表された、FF14。

って・・・PS3版は、来年3月?

WIN版は、9月なのに?

この差は一体・・・。

プレイする時間もないので、特に詳しい情報を仕入れていたわけではなく、どんな事情があるのか知りませんが、PS3陣営にとってはそこそこションボリな発売スケジュールなのでは?

そうこうしているうちに、360版もアナウンスされちゃうんじゃないの?

|

« 凄い時代になったもんです | トップページ | まだ行くぜ。IPUを冷やす(CR-Z) »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48770567

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそんなに間が・・・:

« 凄い時代になったもんです | トップページ | まだ行くぜ。IPUを冷やす(CR-Z) »