« ニコニコ動画www | トップページ | KOTOKOライブとエンジョイホンダ »

2010/07/12

不利男ドライバー・・

ずいぶん前だと思うのですが、不利男のドライバが新しい物になっています。

エクシヴさんのところでちょこっと不利男さんの話をしたので、ふと思いついてバージョンアップしてみました。

がっ、エラー・・・。#2001。

なんか、機器が初期化出来ないらしく、テレビ見れない。おそらく録画も。

テレビ映してもいきなり見れないこともあれば、暫く見られるけどダメになったり。

ドライバやソフト入れ直したり、Tvrockも新しくしたり、サービスいじったりしたけど意味なく・・・。

綺麗に消して入れ直したりすれば、大丈夫なのかもしれないけど、あんまり時間的な余裕も無いのでロールバックしましたw

そしたら、普通に直りました^^;

うーん、ま、物が物だけに文句もないんですが、これ、普通にドライバ更新して大丈夫だった人、いるのかな~?

|

« ニコニコ動画www | トップページ | KOTOKOライブとエンジョイホンダ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/48856415

この記事へのトラックバック一覧です: 不利男ドライバー・・:

« ニコニコ動画www | トップページ | KOTOKOライブとエンジョイホンダ »