« エアインテーク断熱リニューアル | トップページ | この場を借りて »

2010/08/29

無料6ヶ月点検

本日、我がCR-Zの6ヶ月点検へ行ってきました。

微妙に締め付けられたか心配だった、フロントタワーバーの増し締めを頼みましたが、ちゃんと締まっていたとのことで一安心。

あんなやり難い位置でも、なんとかなるものですなw

まぁ、点検自体は一切問題なく、特に面白みはありませんでしたw。

そうそう、私がいた間に一台、派手な無限リアウイングを付けたCR-Zが納車されていきました。

個人的には、アレはちょっと大き過ぎるんですが^^;

もひとつエピソード。

営業の人に聞いた話なのですが、CR-Z購入者の多くが、乗り出し300万を超えているとか。

す、すごいな^^;

まぁ、確かにα+純正ナビ+ちょこちょこっとアクセサリーを付けたりすれば、すぐに300万は行きますが・・。

異論や中途半端さはありますが、一応「スポーツ」という冠を付けている車でも、ストイックよりも快適に・・・という人が多いのだなぁっとシミジミ感じてしまいました。

ちなみに私は、スッピンβ+アルミホイールのみ。リアワイパー?フォグライト?重くなるから要らないッス。

そんな私はついに、以前作った発泡スチロール板を残し、トランクカバー(っていうのか?)すら家の中ですw

|

« エアインテーク断熱リニューアル | トップページ | この場を借りて »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49289041

この記事へのトラックバック一覧です: 無料6ヶ月点検:

« エアインテーク断熱リニューアル | トップページ | この場を借りて »