« バッテリーの熱対策(CR-Z) | トップページ | 今回の燃費(CR-Z) »

2010/08/16

燃費(CR-Z)

暫く燃費の話をしていませんでした。

前回、18km/lは維持できそうと言っていましたが・・・

20100814

バッチリですw

実は、めっちゃ暑い日に人を乗せて、小一時間ほど渋滞街乗り込みのエアコン全開で走ったときに、見る見るうちに燃費が下がりまして^^;

その時に、17km/lくらいになったんですよね。

まぁ、小一時間なので一回給油の平均燃費にどのくらいの影響があるのかはわかりませんが、それを鑑みても優秀な燃費じゃないでしょうか。

あ、走り方は変えてませんので、エコランに徹してるわけじゃありません。

これ、エコランに徹したら、20km/l行けるんじゃないでしょうか?

そんなストレス溜まりそうな運転はするつもりはありませんが^^;

|

« バッテリーの熱対策(CR-Z) | トップページ | 今回の燃費(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49157208

この記事へのトラックバック一覧です: 燃費(CR-Z):

« バッテリーの熱対策(CR-Z) | トップページ | 今回の燃費(CR-Z) »