« へこんでましたorz | トップページ | GIGAZINEの求人に思うこと »

2010/08/01

いざ、海へ

明日、急遽海に遊びに行ってきます。

天気も良いし海に行こうよ、と妻と子供にせがまれましてw

で、ひとりで暇つぶしの仕込みや準備をしながら天気を見たら・・ん?そんなに凄いイイってわけじゃなくね?

とか思ったら・・いやいや、内陸の気温と晴れっぷりが異常なだけでしたw

34度で普通じゃん、とか思ってしまうこの状況・・・おかしいですよね。

で・・朝4時起きなんですがね。日付超えてしまった・・・。

なわけで、おやすみなさい

|

« へこんでましたorz | トップページ | GIGAZINEの求人に思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49023912

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、海へ:

« へこんでましたorz | トップページ | GIGAZINEの求人に思うこと »