« CR-Z タービュレーター | トップページ | CR-Zファンマガジン »

2010/08/07

KOTOKOライブ参戦!

全然記事にしてませんでしたが、行きますよ!

KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!

場所は、熊谷のHEAVEN'S ROCKに!(明日w)

今回は、忙しくてネットでの情報も見てませんので、どんなセットリストになっているのか、どんな雰囲気なのかなどなど全然知りませんw

やっぱり、ライブ前に法被とか買って、着て応援ですか?!

まぁ、資金があまりないので、定番のタオルとリストバンド、パンフくらいかなぁっと。

過去のタオルを持って行こうか迷いますが、荷物になるのでやめておこうかな。

ただねぇ、FC先行抽選なのに100番代というなんとも切ない整理番号なんですよね・・。

自分のくじ運の悪さが恨めしい。

それは置いといて、KOTOKOさんに「漆黒Knight号」と命名された我が愛車、CR-Zで駆けつけます!

見かけたら、声でもかけて下さいw

|

« CR-Z タービュレーター | トップページ | CR-Zファンマガジン »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49088559

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOライブ参戦!:

« CR-Z タービュレーター | トップページ | CR-Zファンマガジン »