« ライブ会場入場 | トップページ | 声が出ませんw »

2010/08/09

メッチャクチャ楽しかった

KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!

IN 熊谷 HEAVEN'S ROCKより帰還しました!

って、思ったよりも近くて、風呂入ったりした後に、セットリストを確かめながら書いています。

いやぁ、すっげぇえぇぇ盛り上がったwww

若干遠く、KOTOKOさんの姿をしっかりと拝むことは出来ませんでしたが、やっぱりライブハウスはいいね!

あの一体感、空気感がたまらない。

私のちょっと後ろにいた、たぶんKOTOKOライブ初参加の人がしきりに「近い!」と興奮していたのが印象に残ってます。

私も去年のライブハウスでは同じことを思ったなぁっと。あの時は、マジで近かったし。

去年のライブではKOTOKOライブ初参加ということもあり、前半はイマイチどうしていいか分からずノリきれなかったのが心残りだったのですが、今年は初めからMAX!

手を振り上げまくり、シャウトしまくり、飛び跳ねまくってきました^^

気のせいだと思いますが、バンド紹介の時、八木コールの先頭を切ったような気がするww

ほんと、KOTOKOさんもバンドメンバーもファンの人たちも、最高だぜ!

で!個人的にやっちまったことがありまして・・・。

それは、お金を下ろし忘れていたこと。財布の中に7000円くらいしかなく、グッズを網羅できませんでした orz

普段電子マネーを使っているので、現金はあんまり入れてないんですよね・・。後日HPで通販してくれることを祈りつつ、必須のタオルと後日では買えないであろう「お守りと絵馬」と「プレート」(当たらなかったけど)だけゲットしました^^;

さて、ここでギャラリー。

Kotoko2010_1

KOTOKO神社w

Kotoko2010_2

ライトアップ!

Kotoko2010_3

八木さんとKOTOKOさんが投げたプレート(ドラムのカバー?)をゲットした人に、写真を撮らせてもらいました^^ ありがとう!

Kotoko2010_4_2 Kotoko2010_5

また来年、ライブハウスツアーやってくれないかなぁ。ライブくらいしか、こんなに騒げるところもないですしねw

では、長くなるので、続きにセットリストと一言感想を書いてみます。

1.碧羅の天へ誘えど(出だしから大盛り上がり)

2.デジタルスネイル(いきなり新曲ダブル)

3.蒼-iconoclast(ブレイブルーで押します)

4.La Clef ~迷宮の鍵~(ネットを見ると、went awayかこれみたいですが、これ聴けたのすっげぇ嬉しかった、名曲です)

5.Imaginary affair(言わずと知れた名曲。投票2位だそうです。ちなみに、歌詞飛んだ?)

6.flow~水の生まれた場所~(KOTOKOさんは、上位に食い込むと予想していたらしいが、22位w)

7.allegretto ~そらときみ~(会場でLeaf ticketとの選択をさせるという鬼っぷりw。個人的にはこっちの方が聴けてよかった^^)

8.Face of Fact(これは、Restoration ~沈黙の空~との選択w 八木さんは、FoFがお気に入りw)

9.LOVE A RIDDLE(おねティは、いい曲ばっこり!!)

10.β-粘土の惑星(この曲も大好き。一緒に歌いながらウルウルしてしまったよ)

11.jihad(超盛り上がったw飛び跳ねまくりw一般販売曲じゃないけど、比較的に手に入れやすいからみんな知ってるねw)

12.Collective(テッパン!jihadからの流れは盛り上がるが疲れるw)

13.Re-sublimity(トドメのリサブw合いの手もこなれてますなw)

14.Shooting Star(みんな振りも完璧wシンクロ率高いし!前見えないけどねw)

15.Wing my way(名曲の中でも説明不要の名曲。投票でやるからには、確実に入るでしょう)

16.覚えてていいよ(言葉はイランねw 大合唱(大絶叫大会?)でした!スゲー感動。これまたウルウルしてしまったよ)

17.同じ空の下で(投票で堂々の第一位!意外な気がしないでもないですが、詩も曲も一級品。文句はないです^^)

ここからアンコール。にしても、ソレ!って言ってる人、聞き覚えがあるねw

18.↑青春ロケット↑(ガッツリ飛びました!にしても、出足からポンポン&合いの手完璧!お前ら素敵すぎるwwww)

そして、第二の名言。くまげやw。ばっこりと共に、フルフルに突っ込まれまくりw

ってか、マリアじゃなくなったの?w菊蔵ってw

19.Just as time is running out(これも定番ですね!元気にさせてもらいました!)

20.bumpy-Jumpy!(飛びまくり!ラスト曲の定番と化すのか!これまた、大合唱でしたw!)

以上、20曲!メッチャクチャ楽しかったです!

2時間半くらい?があっという間でした^^

来年も開催されることを祈りつつ、KOTOKOさんを応援し続けたいと思います!

シワシワになるまで、ね!

|

« ライブ会場入場 | トップページ | 声が出ませんw »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49100921

この記事へのトラックバック一覧です: メッチャクチャ楽しかった:

« ライブ会場入場 | トップページ | 声が出ませんw »