« 高いわw | トップページ | 日曜大工的な »

2010/09/06

昨日、今日だけで3台(CR-Z)

割と見かけるようになってきましたね、CR-Z。

ふと思うのが、みんな結構色が違う。

白もオレンジも赤もシルバーもダークピューターも見ました。

ターコイズブルーは見てません^^;

それだけ、個性を大事にしているのでしょうね。

で、タイトルですが、この土日だけで3台見ました。

うち一台は、並走w

ちょっと遠くからちらっと見えたオレンジ色の車、「お、あのオレンジ色は・・」と思ったら、CR-Zでした。

嬉しくなって、車線を変えて追い越したり^^;

オレンジのCR-Z乗りさん、伊勢崎の某幹線道路で小僧な運転してた黒のCR-Zは私です^^;;

|

« 高いわw | トップページ | 日曜大工的な »

CR-Z」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49364284

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日だけで3台(CR-Z):

« 高いわw | トップページ | 日曜大工的な »