« なんですと~ | トップページ | カー・オブ・ザ・イヤーかと思った(CR-Z) »

2010/09/30

自作マグネットシート(CR-Z)

画像作成者の蒼狐さんからコメントいただいてしまって、恐縮な感じの自作マグネットシート作り。

前回作ったものと新たに印刷してみたものを貼ってみました。(KOTOKO関係のはまた今度)

Dvc00282

ん~、これは改善の余地というか、イマイチしっくりこない感じ^^;

印刷したサイズの問題もあるな・・。

で、もう一つ。

Dvc00284

これは、大きすぎず小さすぎず良い感じ^^

ちなみに、蒼狐さんの画像(Aタイプ(黒))をいただいて、ちょっぴり傾斜を付ける加工をさせてもらい、A4サイズいっぱいに印刷し余分なところはカットしました。

マグネットなので気分で張り替えられますが、ここかな~。っていうか、これならカッティングシートを貼ってしまっても良いと思えます。

ちなみに、写真だとCR-Zの文字はタダの白にも見えますが、白とシルバーのグラデーション。

ん~、カッコ良いぞ。

蒼狐さん、ありがとうございました^^

|

« なんですと~ | トップページ | カー・オブ・ザ・イヤーかと思った(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49601361

この記事へのトラックバック一覧です: 自作マグネットシート(CR-Z):

« なんですと~ | トップページ | カー・オブ・ザ・イヤーかと思った(CR-Z) »