« 自作ステッカー?作り(CR-Z) | トップページ | なんですと~ »

2010/09/26

不安になってきた。自作マグネット作り(CR-Z)

前回記事にした、カッティングシートを貼ってしまうほどの度胸はないヘタレな私が考えた、印刷できるマグネットシートを利用した、自作マグネットシート作り。

一応、素材を集めて印刷し、保護するために染めQのクリアを塗ってみたのですが・・・。

Dvc00281

ちなみにI'veロゴとKOTOKO5周年は、痛車にならないよう、一般人には気付かれないように気を使いました^^;(って、貼る事自体、痛車かww)

I'veロゴは白い部分を残して細長いシートにするつもりで、KOTOKO5周年のは丸く切れば問題無し。

でも、左の二つはどうしよう・・。

当初は四角く切って貼ればいいかなっと周りを黒にしたのですが・・台紙が透明なカッコ良いカッティングシートを見ちゃうと、微妙な気がする・・・。

かといって、一文字一文字カットしてしまっては、磁力が弱くて十分つかなそうだし・・。

CR-Zの文字だけ、A4用紙1枚に一文字ずつ印刷して、ボンネットのライトの上に・・・とかあり?

うーん、ちょっと色々試してみましょうかね^^;

|

« 自作ステッカー?作り(CR-Z) | トップページ | なんですと~ »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

taiさん初めまして!
こ・・これは! ありがとうございますw 嬉しいです(*^^*)
あ、勘違いだったらすみませんm(_ _)m
 
それはそうと、『IPUを冷やす。最終章(CR-Z)』の記事に感動しました!
マネっこしてみたいんですが・・・ヘタレなので自分には出来そうもないですorz
 
って、記事と関係ないコメですみません。 また寄らせてもらいます(^^)
 

投稿: 蒼狐 | 2010/09/28 11:53

蒼狐さん、はじめまして。書き込み有難うございます。

「これ、みんカラの人のだろ」とツッコミが入るかも、とは思いましたが、まさか作成者ご本人が降臨されるとは・・。
みんカラユーザーではないこともあって、断りもなく素材を勝手に使ってしまい申し訳ないです。
一目見て、カッコ良いと思ったもので・・。
今更ですが、画像、使わせてもらいます m(_ _)m

私の中では、Green Machine verがデカデカとプリントされたサンシェードとかあったらいいのに・・と妄想しております^^

>それはそうと、『IPUを冷やす。最終章(CR-Z)』の記事に感動しました!
そんな感想頂いてしまって、こちらこそ嬉しいです^^
物さえ手に入れば、思い切って壊して組立て直すだけで、配線をどうこうとかないので簡単ですよ^^
私の方こそ、蒼狐さんみたいなロゴを作れるセンスも技術もないので、凄いなぁっと感心しっぱなしです。

では、同じCR-Zユーザーとして、これからもよろしくお願いします^^

投稿: tai | 2010/09/29 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49571376

この記事へのトラックバック一覧です: 不安になってきた。自作マグネット作り(CR-Z):

« 自作ステッカー?作り(CR-Z) | トップページ | なんですと~ »