« 日曜大工的な | トップページ | おい群テレw »

2010/09/15

小僧な買い物(CR-Z)

これまでは、外からは気づかれない(インテーク関係は一部主張)、内部の車イジリをしてきたわけですが、ここらで「お、違うね」という見た目チューニングもしたいなぁっと。

とはいえ、ホイルやエアロなんて買う金は無いし、後戻りの出来ない加工も躊躇してしまう^^;

となると、ステッカーやらエンブレム。

よく赤バッジを貼ってる人がいますが、元TYPE-R乗りとしてはTYPE-Rじゃない車に赤バッジは付けたくない。(TYPE-Rステッカーなんてもっと・・)

でも、「ハイブリッドスポーツ」というのはちょっと主張したい。

スポーツでよくあるのが、スイスポのエンブレム流用。でも、他メーカーじゃんwってことで探して・・。

たどり着いたのがこれ。

Dvc00264

HONDA ゼスト スポーツのエンブレム。

ヤフオクで、送料入れて1600円でした。(安いか高いかはわかりませんw)

今はモデルチェンジしてしまってSPARKになっているので、現行車ではないですね。

ところで・・SPORTSがいいのか、SPORTがいいのか、悩むところ^^;

この手のエンブレムって、たいていSPORTですよね。

でも、生粋のSPORTではないってことで、ちょっとヒネってSPORTSかな?

ちなみに貼りつけは、また後日です。

って・・・・・ちょっと小僧だったかなぁw

|

« 日曜大工的な | トップページ | おい群テレw »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49450150

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧な買い物(CR-Z):

« 日曜大工的な | トップページ | おい群テレw »