« IPU空冷の効果(CR-Z) | トップページ | 不安になってきた。自作マグネット作り(CR-Z) »

2010/09/23

自作ステッカー?作り(CR-Z)

前回、エンブレムを貼りつけたりして、意外と嫌いじゃないステッカーチューン。

とはいえ、貼ったあとに気が変わっても剥がすのも面倒だし・・・。

とか思ってたら、こんなのあるんですね。

Photo

マグネットシートになっている、インクジェット用紙です。

プラス・ステーショナリーというところの商品。

地元のホームセンターで売っていたので、ひとつ買ってみました。

これなら素材を印刷して、表面を何かで保護して車にペタリ。

気が変わったり、貼る場所に失敗してもok。

まぁ、如何にも磁石で貼ってますっていうのが分かるでしょうから、ステッカーよりはスマートじゃないかも・・。

でも、ものは試しです。

ちょこっと素材を集めてやってみるとします。

|

« IPU空冷の効果(CR-Z) | トップページ | 不安になってきた。自作マグネット作り(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49543144

この記事へのトラックバック一覧です: 自作ステッカー?作り(CR-Z):

« IPU空冷の効果(CR-Z) | トップページ | 不安になってきた。自作マグネット作り(CR-Z) »