« IPUを冷やす。最終章(CR-Z) | トップページ | IPU空冷の効果(CR-Z) »

2010/09/20

小僧なエンブレムチューニング SPORTS HYBRID!(CR-Z)

以前ヤフオクで買った、HONDA ゼスト スポーツのSPORTSエンブレムを愛車CR-Zに貼りつけました。

物はこれ。

Dvc00264

ちなみにノーマルのバックスタイル。ん~、セクシー。

余談ですが、CR-Zって女性的だと思うのですが、どうでしょう(ちなみに、前愛車DC2 TYPE-Rは、バリバリの体育会系男子)。

Dvc00276

ってか・・CUSCOステッカー、既に色あせまくりなんですがw

屋外利用には耐えられない仕様なのか?

なんてことは置いといて、色々考え試した末、この位置(HYBRIDエンブレムの上)に貼りつけました。

Dvc00278

SPORTS HYBRID です!(本当は、HYBRID SPORTSにしたかったのですが、下に貼ると収まりが悪かったので・・)

Dvc00280

着色しようかとも悩んだのですが、失敗したら切ないのでメッキのままで。

ちょっと小僧すぎたかな~とも思いますが、きっとやってる人はいないであろう、日本初のエンブレムチューニングですw

でも・・・想像よりもデカかったのはナイショ^^;

|

« IPUを冷やす。最終章(CR-Z) | トップページ | IPU空冷の効果(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49509539

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧なエンブレムチューニング SPORTS HYBRID!(CR-Z):

« IPUを冷やす。最終章(CR-Z) | トップページ | IPU空冷の効果(CR-Z) »