« 逆デッドニングの効果 | トップページ | ライセンスランプ交換(CR-Z) »

2010/10/23

剥がしちゃダメ?(CR-Z)

軽量化メニューのひとつということで、ドアに張り付いてたシート+ゴム+ブチルを取りましたが・・。

あれ、取ったままじゃダメなのですか?

何でも湿気がやばいとか浸水するとか・・。

まぁ確かに、雨が降ったときにドア内部の水が内装に、ということもあるかとは思いますが、基本的に外で活動する自動車なわけですし・・。

しかもドアには内装を止めるピン穴も開いてるし、内装は密閉されているわけでもない、そんなに問題になるのかな?

てか、本気で軽量化してる人なら、とっぱらってるシートじゃないでしょうか。

それに、内装の内側は殆どが樹脂かプラスチック。

濡れて乾かず、すぐにカビる・・とかまではいかないような・・・。

湿気がたまらないように、内装に穴でもあけたりして?w

うーん、ちょっと様子見、ですかね。

どなたか、詳しい方いましたら教えてください^^;

|

« 逆デッドニングの効果 | トップページ | ライセンスランプ交換(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49818094

この記事へのトラックバック一覧です: 剥がしちゃダメ?(CR-Z):

« 逆デッドニングの効果 | トップページ | ライセンスランプ交換(CR-Z) »