« 剥がしちゃダメ?(CR-Z) | トップページ | 次の軽量化・・のはずが(CR-Z) »

2010/10/23

ライセンスランプ交換(CR-Z)

ルームランプとかカーテシとか変えて、、ふと見たら、ライセンスランプが普通だ!

ポジションやらリアやらはLED化が進んでいるから、凄い普通のライセンスランプが気になってしまった・・。

一回気になってしまうともうダメですよね^^;

そんなわけで、安売りしていたT10タイプの白色LED2個セットを買っちゃいました。

Led1

Led2

うん、光量も十分(明るすぎるくらい)で真っ白。良い感じ。

しかもLEDってことで、消費電力も純正の5分の1以下。

夜間走行時にはずっと付いてるランプですからね、わずかでもCR-Zの小さいバッテリーへの負荷が減るってもんです。

で・・今日の帰り道、生産終了orzシビックRに「お前のコーナリング性能はどうよ?」みたいな感じで張り付かれたのですが・・・こいつのせいなのか!?w

|

« 剥がしちゃダメ?(CR-Z) | トップページ | 次の軽量化・・のはずが(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49818283

この記事へのトラックバック一覧です: ライセンスランプ交換(CR-Z):

« 剥がしちゃダメ?(CR-Z) | トップページ | 次の軽量化・・のはずが(CR-Z) »