« 次の軽量化・・のはずが(CR-Z) | トップページ | 日本自動車殿堂のイヤーカーならず~(CR-Z) »

2010/10/26

青!!

ブルー発色のハズが、どう見ても緑のルームランプ(マップランプ)になってしまった前回。

何色でも車を運転するには関係わけで、追加投資するのも気が引けたのですが、悔しいのでLEDを見繕いました。

まずはおさらい。青のはずが緑だったランプがこれ↓

Dvc00316

夜、子供を乗せたら、「あ、緑のライトになってる」・・・。

だよねぇ、これは緑です。訴えたら勝てるんじゃないだろうか。

まぁそれは置いといて、商品説明が「青」のLED装着!

Dvc00311

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

これ、これだよ「青」って。

内装もシッカリと「青」で照らされております。

Dvc00320 Dvc00321

人が乗ってたら若干不気味かもですがw CR-Zのインテリア(インパネ)の基調でもある「青」にとてもマッチしてます^^

ちなみに購入先は、「亀石屋」というLED界隈では知る人ぞ知るショップ・・なのかな?

いわゆるメーカーと違って、パッケージもないので格安ですね。

なんつうか、KOITOやRAYBRIGの通常タイプの「ブルー」のランプが「緑」だというのは、ちょっと調べれば出ていますね・・。

シッカリ情報集めておけば良かった・・。今更ながら、ツメが甘かったなぁ、俺。

ま、なにわともあれ、このLEDには満足満足、です。

|

« 次の軽量化・・のはずが(CR-Z) | トップページ | 日本自動車殿堂のイヤーカーならず~(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49848018

この記事へのトラックバック一覧です: 青!!:

« 次の軽量化・・のはずが(CR-Z) | トップページ | 日本自動車殿堂のイヤーカーならず~(CR-Z) »