« カー・オブ・ザ・イヤーもだったw(CR-Z) | トップページ | 一週間おわったー »

2010/10/03

雑談いろいろ

とりとめなく。色々まとめて。

○東芝冷蔵庫・・・・ベジータってwww

 いくらなんでも、開発者の中にドラゴンボール知ってる人いただろうにw

○染めQすげぇ

 マグネットシートを車に貼るため、その保護に利用した染めQ。雨でもインクジェットのインクが全くにじむこともなく、素晴らしい性能を発揮しております。

 ○戦場のヴァルキュリア3!

 いや、発表はずいぶん前ですけど。「2」で学園モノという暴挙を犯したので心配だったのですが、「3」は硬派そうでなにより。

 ○炊飯器壊れる!→直す!

 炊飯器が壊れましたが、分解し、テスターで調べ、ヤスリ&接点復活剤やらで直しましたw

学生の時に作ったテスター。捨てないで良かったw

○娘の運動会。ちょっと泣きそうだった。

 娘の保育園最後の運動会。

保育園の先生曰く、周囲の子よりもお姉さんでシッカリ者らしいのですが、上の息子が小学校の先生と児童館の先生が理解に苦しむほどシッカリ者だったせいで、親から見ると「幼児だなぁ」って感じだったのですが・・・。

遊戯で凄いシッカリと役割を果たしていて、ちょっと感動。目頭が熱くなってしまいました。

○右足の親指だけ痺れてる。

 うーん、看護師の妻曰く、腰も悪いし、神経がどこか触ってるだけじゃない?とのこと。

長い期間続くようなら受診するってくらいで大丈夫らしい。

マジっすか^^;

そんな感じ。

|

« カー・オブ・ザ・イヤーもだったw(CR-Z) | トップページ | 一週間おわったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/49641046

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談いろいろ:

« カー・オブ・ザ・イヤーもだったw(CR-Z) | トップページ | 一週間おわったー »