« 分かるか!w(GT5) | トップページ | 次の軽量化(CR-Z) »

2010/11/27

自作マグネットシート再び(CR-Z)

ステッカーをガッツリ貼ってしまうほどの度胸はない私が考えた、自作マグネットシート。

前は、みんカラの蒼狐さん作成の物を使わせてもらいましたが、今回はフル自作してみました。

かねてから行っている軽量化チューニングですが、CR-Zの前は14年ほど、初代インテグラTYPE-Rという、快適性なんてこれっぽっちも考えず、ただひたすらに走りを追い求めた車に乗っていたせいもあり、極端な話、走るために必要な物以外は重しでしかないという考えを持っています。

そのせいで、自分で出来る範囲で色々撤去してるわけですが・・・その行為はコンセプト的に目指すところは、TYPE-Rなわけです。

つまり、CR-Z Concept-R

で、出来たマグネットシートがこれ

Dvc00341

貼った図

Dvc00346

赤バッジを付けたりするのは元オーナーとしては心情的に許せないので、あくまでもConcept的なRなんだって感じですw

割とカッコ良くハマっていると思うのは私だけ?w

|

« 分かるか!w(GT5) | トップページ | 次の軽量化(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/50148047

この記事へのトラックバック一覧です: 自作マグネットシート再び(CR-Z):

« 分かるか!w(GT5) | トップページ | 次の軽量化(CR-Z) »