« まぁ買いますよね(GT5) | トップページ | 自作マグネットシート再び(CR-Z) »

2010/11/26

分かるか!w(GT5)

PSPにて、全車種制覇まで頑張った理由の一つ、GT5への車持ち越し。

をしようとしたんですが・・・・分からんよw

方法はインゲームヘルプをご覧下さい・・・・全然分かりません。

色々みて試した結果・・・

PS3をインポートの状態にする。

PSPをUSBで繋ぐ

オプション⇒その他⇒ガレージデータ転送

で、出来ました。

出来ましたが、結局使えるのはアーケードモードの時だけ。

しかも、ポータブルガレージとやらにいっぺんに入れられるのは50台。

入れ替えは自由ですが、微妙な感じ。

まぁね、GTモードで使えちゃったらバランスも何もあったものではないけど^^;

ちょっとだけ期待していた私は、しょんぼりなのでした。

|

« まぁ買いますよね(GT5) | トップページ | 自作マグネットシート再び(CR-Z) »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/50132505

この記事へのトラックバック一覧です: 分かるか!w(GT5):

« まぁ買いますよね(GT5) | トップページ | 自作マグネットシート再び(CR-Z) »