« 初めてのタイヤローテーションで気づいたこと(CR-Z) | トップページ | 永井豪だとぉ »

2010/11/29

GT5日記?

ちょこっとライセンスをやってみて、GTモードへ。

プレゼントカーはとりあえずおいときます。

手始めに買ったのは、元DC2R乗りってことで、EKシビックTYPE-Rをチョイス。

いやぁ、やっぱりいいね、TYPE-Rエンジンは。

とりあえず、余裕で勝てるので、チューニングしてません。

ネットワークも特に活用していませんが、エクシヴさんは自動でフレンド登録されていました^^。

で、300万ほど稼いだところで、愛車CR-Zを購入。(βが無かった・・・)

にしても、デモがいいねぇ。ナレーターが誰だか分からない人、というのが玉に瑕ですが^^;

そして、流石プレミアムカー、インパネ周りまで忠実。泣けたw

しかも、IMAへのチャージとアシストまで表示される。凄いな~。

ちと、足のセッティングが硬すぎな気がしますけどw

現実では金がかけられませんが、ゲームの中でいじり倒していくとしますか。

さて、ゲーム全体についての感想ですが、

・メニューやらがシンプル過ぎると思う。

 なんか、もっとこう近未来的なのを想像していたのですが、一枚の画面でアイコンが区切られているだけ。

 まぁ、選ぶのに変な時間待たされるよりはいいのかな。

・陰影処理が残念な感じのまま。

 どうにもならないのか・・・。

・スタンダードカーの扱い酷くない?

 ホイール変えられないとか・・。

・ヘルプがお粗末すぎる。

 紙のマニュアルなんて只のオマケだし、インゲームヘルプもしょぼい。

・相変わらず、サントラのセンスが無い。

ってかんじ。

まあ時間が無いなか、どこまで堪能出来るか分かりませんが、少しはブログでも報告しようかと思います。

|

« 初めてのタイヤローテーションで気づいたこと(CR-Z) | トップページ | 永井豪だとぉ »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/50159727

この記事へのトラックバック一覧です: GT5日記?:

« 初めてのタイヤローテーションで気づいたこと(CR-Z) | トップページ | 永井豪だとぉ »