« アップデートでかっ!(GT5) | トップページ | ヨーロピアンホットハッチ・・・???(GT5) »

2010/12/26

フルカスタマイズミッション・・・(GT5)

発売日に買っておきながら、今更なんだとは思います。

思いますが、やっぱりこれはないんじゃないかと・・・。

それは、フルカスタマイズミッションのしょぼさ。

どこがフルカスタマイズ??

最高速しかいじれないってなんだよ。

これでどうやってコースに合わせたセッティングをしろと?

じゃぁお前はそんなにキッチリセッティング決められるのか?って言われれば、たぶんNOなんですけど、フルカスタマイズと謳っているからには・・ねぇ?

それに、キッチリセッティング出せる人もいるでしょうし。

なんだかんだ言って遊んではいるのですが、2年(でしたっけ?)も延期して、お粗末な部分が目立つな~っと思ってしまう今日この頃でした。

|

« アップデートでかっ!(GT5) | トップページ | ヨーロピアンホットハッチ・・・???(GT5) »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

僕も同じ突っ込みいれてましたw
・・・まぁ、セッティング技術なんて持ってないのですが。
開発期間6年のわりには、やっぱりお粗末っちゃお粗末ですよね。
でもまぁ、楽しいからプレイはしますけど。

次回のパッチ配信にも期待しましょう。

投稿: みすとる | 2010/12/26 09:05

お粗末、ですか。

哀しいかな、これが今のソニーの現実なのか・・・
情熱を感じさせてくれ!!SONY

投稿: Hirodas88 | 2010/12/26 10:30

>みすとるさん
やっぱり、つっこみますよね^^;
前作は、初心者はとりあえずファイナルだけいじって、そこから理解を深めて・・って感じだったのに、残念なんですよね。
私としても、プレイを止めるほどの欠点はないので、遊んでますw

>Hirodas88さん
ソニーと言うよりは、ポリフォニーデジタルが、といいますか、山内氏が、といいますか・・。
続編で好評だったシステムが無くなる、というのは他のゲームでもある話しですが、GT5の場合、制作側とプレイヤー側で拘って欲しい部分がズレているのかな、と思ったりもします。
カーライフシミュレーターとして、しっかりやってくれ、と言う思いはありますね。

投稿: tai | 2010/12/26 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/50399928

この記事へのトラックバック一覧です: フルカスタマイズミッション・・・(GT5):

« アップデートでかっ!(GT5) | トップページ | ヨーロピアンホットハッチ・・・???(GT5) »