« スクエニは復活出来るのか | トップページ | 待ち受け作ってみた »

2011/01/21

復活!!(CR-Z)

我がCR-Zが、長い入院(修理)から帰ってまいりました!

いやぁいいですね。シートに座ると、如何にも「コックピット」といったこの感じ。

Crz

ドアやリアゲートの開け閉めも特に変わった様子もなく、音もバムッという良い感じのまま。

無理だと思っていた左ドア内装も無事だったようで、内装お手製塗装もそのままで帰って来ました^^

さて、また内装外して余計なパーツを取るかな。

さすがにバンパーを外されたので、風導のために貼ったアルミテープはボロボロになっていましたが・・。

これは貼り直しですね。

ちなみに、修理費は約42万円・・・^^;;

Photo

ズラーーっと並んだ修理項目。フロントフェンダー、ドア、ドアミラーは完全に交換。

そのせいなのか、ちょっと新車の香りがするw

その他の塗装などなども外せるところは外して作業してくれたようで、かなりの大手術だった様子。

ほんと、関係各所にはご迷惑をおかけしました。

これからは気を付けないと、ですね。

|

« スクエニは復活出来るのか | トップページ | 待ち受け作ってみた »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/50641712

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!(CR-Z):

« スクエニは復活出来るのか | トップページ | 待ち受け作ってみた »