« ヨーロピアンホットハッチ・・・???(GT5) | トップページ | これだから「なんちゃって」は・・・ »

2011/01/01

あけまして!

2011年、あけましておめでとうございます。

年内に振り返りの記事をあげようかと思っていたのですが、何かと忙しく、結局なにもあげませんでした^^;;

簡単に振り返ると、結構激動の一年でした。

KOTOKOさんのライブには2回行けましたし(一回は武道館!)、14年ぶりに車を買い換えましたし、ぶつけましたしorz、職場は変わりませんが役割ががらりと変わりましたし(そのお陰で現在収入減・・一応管理側なんですがねぇ、現場の方が色々と手当がついていたもので・・トホホ)。

さてさて、今年は一体どんな年になることやら。

きっとあっという間に過ぎていくのでしょうね。

でも、人生は短いもの。

後で後悔しないよう、一時の楽しみを得るために「頑張る」ということを疎かにしないように、日々を送りたいものです。

では、今年もよろしくお願い致します!

|

« ヨーロピアンホットハッチ・・・???(GT5) | トップページ | これだから「なんちゃって」は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/50456425

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして!:

« ヨーロピアンホットハッチ・・・???(GT5) | トップページ | これだから「なんちゃって」は・・・ »