« 新型交換ならず(PS3) | トップページ | NA版CR-Z? »

2011/01/27

復活!PS3

帰ってまいりました!

今度はPS3ですw

Ps3

佐川配達にて、無事に到着し、当たり前ですが起動確認w

んで!みすとるさん、メッセージありがとうございました~^^

いやぁ、綺麗サッパリしたPS3の中身というのも案外気持ちがいいものですね^^;

とりあえずサインイン情報を入れなおしてトロフィー同期して、本体設定をいじって、GT5のパッチ当てて、インストール中です。

Photo

終わらない残り時間10分w

ちょっと思ったのだけど、トロフィー情報があるのだから、それをフラグに状態復帰させてくれないかなぁ。

例えば、ライセンスクリアートロフィーがあったら、それはクリアしてることになってくれるとかね。

おぉ、そうこうしているうちにインストールが終りました。

前の時より早い気がする。

HDDが綺麗だからか?

そんなわけでボチボチ再開していきます。

|

« 新型交換ならず(PS3) | トップページ | NA版CR-Z? »

PS3」カテゴリの記事

コメント

お戻りになりましたか^^
CR-Zの方はちょっと問題があったようですが、PS3は好調ですか?

>前の時より早い気がする。
>HDDが綺麗だからか?
インスコ時間はいまいち覚えていませんが、僕のPS3は修理後やけに静かになった印象があります。
今のところ、ほとんど2段階までしかファンの速度が上がらないです。
OH・掃除してもらい、埃が無くなったからかな?

投稿: みすとる | 2011/01/30 08:18

メッセージどうもでした^^
PS3は快調そのものです。

みすとるさんの言うように、明らかに静かになりましたね。
実は今もB助放置中なのですが、ファンの音が聞こえません^^
ってことは、消費電力も下がってるんですかね。
4,5年で一回壊れてくれた方が、いいのかもw(いやいや

投稿: tai | 2011/02/03 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/50697388

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!PS3:

« 新型交換ならず(PS3) | トップページ | NA版CR-Z? »