« 支出を抑える | トップページ | こんなの(゚⊿゚)イラネ »

2011/02/05

安らかに

今朝、祖母が息を引き取りました。

もう時間の問題と言われていましたが、私的にはちょっと唐突な感じでした。

最後の数年は体の自由もきかず痴呆も進み、自分の子ども(私の親)のことも分からなくなり、ナーシングホームと病院のお世話になりっぱなしでした。

一時期反りが合わない時期もありましたが、いつでも優しく接してくれました。

そんな祖母が亡くなりました。

もう90歳を超えていたので、年齢的には大往生でしょう。

親も来る時が来た、といった感じでしたし、私もそんな感じです。

葬儀も家族だけでゆっくりと行うつもりです。

長い人生お疲れさまでした。どうか安らかに・・・。

|

« 支出を抑える | トップページ | こんなの(゚⊿゚)イラネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/50785974

この記事へのトラックバック一覧です: 安らかに:

« 支出を抑える | トップページ | こんなの(゚⊿゚)イラネ »