« バッテリー寿命 | トップページ | オカルトチューンw(CR-Z) »

2011/03/05

インテーク周りリニューアル(CR-Z)

仕事がめっちゃ忙しくなっている今日この頃。

休日は家族と過ごしたり車をいじったりしてリフレッシュ。

そんなわけでCR-Zカスタマイズの時間です。

今回のメニューは・・・

●インテーク周りリニューアル&穴あけ加工

です。

前からやっていた風導関係ですが、修理のためバンパーを外されたときにボロボロになったグリル周りのリニューアルです。

前回グリルの一部をぶった切った後を綺麗にして、純正風導パネルにステンレステープを加工して貼って伸ばし、グリルにアルミテープを加工して貼って伸ばし・・・で出来るだけ一枚の板のようにして、空気が流れるようにしてみました。

0305

ちと見えにくいですかね。ダクトから全部繋げちゃうと、バンパー取れないしねw

で、ついでにこんな穴あけ加工も。一応ドリルを斜めに入れて穴そのものに傾斜をつけてます。

Crz

純正の空気取り入れ口は、ちと小さくない?と思っていたので。でも、どうせならもっと開けないとあんまり変わらないかな~。

後で穴と穴を繋げてみようかな?

さて、バンパーに穴あけ加工する踏ん切りをいつ付けようかw

|

« バッテリー寿命 | トップページ | オカルトチューンw(CR-Z) »

CR-Z」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/51042018

この記事へのトラックバック一覧です: インテーク周りリニューアル(CR-Z):

« バッテリー寿命 | トップページ | オカルトチューンw(CR-Z) »