« ナンバー移動とか(CR-Z) | トップページ | バッテリー寿命 »

2011/03/03

卒園式が平日って

激しく忙しく、まともにブログの更新もできませんがひとつだけ。

うちの娘が通う保育園の本年度卒園式が平日です。

あのね、保育園ってところは、共働きだったり片親だったりやむを得ず、平日の昼間に子供を見られない家庭が子供を預ける場所ですよね?(割とそうじゃないのに預ける親もいるようですが・・・)

それなのに、卒園式が平日ってどういうこと?

うちの娘はまさに卒園するので、そりゃ休みますよ?

でもね、なんか間違ってませんかね?

なんか今年の保育園はおかしい。

保育参観なのに保育園に行かず、どこかのステージでよく分からない歌手が子供向けの歌を歌ったり、いきなり卒園式が平日になったり・・。

まぁ、今年でオサラバなのでいいですけど・・・。

|

« ナンバー移動とか(CR-Z) | トップページ | バッテリー寿命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/51017676

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式が平日って:

« ナンバー移動とか(CR-Z) | トップページ | バッテリー寿命 »