« 卒園式が平日って | トップページ | インテーク周りリニューアル(CR-Z) »

2011/03/05

バッテリー寿命

深夜、家に帰って来たらどこからかビーーーーーーーーーーーーーーーという音が。

何か壊れた??と思って徘徊すると、PC周りで鳴っている。

まさか、録画中にPCがお亡くなりに?!

と思ったら、APCの無停電電源装置から鳴り響いてました。

要はバッテリーの寿命です。

2,3年使っているのでそろそろかなぁっとは思っていましたけどね。

いつ寿命チェックが働いたのかは分かりませんが、今晩のまどか☆マギカは撮れていたので、その直後くらいかな?

速攻で、amazonにてポチっとしました。

届くまでにブレーカー落としませんように・・・・・。

|

« 卒園式が平日って | トップページ | インテーク周りリニューアル(CR-Z) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/51034617

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー寿命:

« 卒園式が平日って | トップページ | インテーク周りリニューアル(CR-Z) »