« 極端な話、それは自殺願望では? | トップページ | 我が目を疑う光景 »

2011/04/29

網戸フィルターこんな感じ

不織布を購入して施工した網戸フィルターです。

Dvc00419

不織布で網戸ユニット(?)を包んでみましたので、うちと外に不織布がフィルターとして存在することになります。

元々の商品コンセプトとしては、それほど高密度なフィルターではないので、2枚くらいあったほうがいいかなと。

まぁ不織布ではあるので、普通のガーゼやフィルターよりは密度は高いでしょうけどね。

しかし、季節が冬だったことは不幸中の幸いでした。

お陰で窓を開けなくてもそれほど問題なかったので、画像の窓は数カ月ぶりにあけました。

ほんと、これが夏だったら相当厳しかったでしょうね~。

|

« 極端な話、それは自殺願望では? | トップページ | 我が目を疑う光景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/51528503

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸フィルターこんな感じ:

« 極端な話、それは自殺願望では? | トップページ | 我が目を疑う光景 »