« 換気を最小限にしている中で | トップページ | クレカ、変えるべき? »

2011/04/28

なるほど、そうきたか!

なんだか輪番停電が過去のことに思えてきた、昨今。

一時期、家電のために1000VA程度のUPSを導入しようかと本気で調べていたのですが、お値段もあって踏ん切りが付かず。

そうこうしていたら、なんと、充電式のバッテリー内蔵扇風機なんて物が登場してきていましたw

もうね、これなんて色々付いてて、十徳ナイフを思い出したw。

でも、ファンが小さいので、こっちが実用的ですかね。

これならファンが30cmあるし、首振りもあるので普通に使えそう。

何万もするUPSを買う必要も無いし。

まぁ問題は、冷蔵庫なんですが^^;

|

« 換気を最小限にしている中で | トップページ | クレカ、変えるべき? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/51511940

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、そうきたか!:

« 換気を最小限にしている中で | トップページ | クレカ、変えるべき? »