« エアコンフィルター付いてないのかー | トップページ | 浜岡原発 »

2011/05/06

室内清掃だいたい終了

家のなか全て、というわけには行きませんが、生活に使っている部屋・物はあらかた清掃が終了しました。

目的はもちろん、放射性物質の除去。

主なメニューは、床&壁拭き、カーテン洗濯、おもちゃ掃除(洗えるものは洗濯機、無理なものは水拭き)、その他諸々要は大掃除です^^;

ついでに、大量のおもちゃを処分しましたw

掃除をしようと漁っていたら、相当要らないおもちゃとか出てきたんで、捨てたり売りさばいたりしちゃいました。

気分的な問題ですが、部屋がスッキリさっぱりして、気も楽になりました。

あ・・地震です・・。宮城県中部でした。

さて、掃除の話ですが、あとは外回りです。

こっちはかなりの重労働ですし、どこまでやるか、ですな~。

|

« エアコンフィルター付いてないのかー | トップページ | 浜岡原発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/51590668

この記事へのトラックバック一覧です: 室内清掃だいたい終了:

« エアコンフィルター付いてないのかー | トップページ | 浜岡原発 »