« もう日本は無理かな | トップページ | 風向きが・・ »

2011/07/31

夏の旅行

放射能対策で結構な散財をしているのですが、他を切り詰めていることもあり、財政的にはなんとかなっています。

そこで、私としては被曝から逃げる、子供的には夏休みの思い出作りが両立できるということで、富山県の辺りに一泊か二泊してこようと計画中です。

まぁ、そのくらいの期間逃げたからと言って何が変わるものでもないのかもしれませんが、うちはいまだに休日は外遊び禁止なので、汚染やらをほぼ気にせず遊ばせてあげられるというのは大きいです。

本当はもっと長い期間、体を休ませてあげられればいいのですが・・・。

|

« もう日本は無理かな | トップページ | 風向きが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/52359708

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行:

« もう日本は無理かな | トップページ | 風向きが・・ »