« こうやって情報が小出しにされていく | トップページ | なんだろう、デジャヴ?! »

2011/09/18

一年半点検

そんな名前の点検はありませんw

12ヶ月点検の次の半年点検をしてきました。

まぁ、点検自体は特に問題なし。

リコールのハイブリッド用ECUアップデートも特に問題なし。

帰り道の走行も別に変わったところはありませんでした。

んで、点検ついでにオイルエレメントとミッションオイルも変えてもらいました。

インテRの時のようにブン回さないし、エンジン自体普通ですし、高級オイルを入れることもなく2,3ヶ月で交換することも無かったので、さすがに滑らかになりました^^;

やっぱり安くてもマメに交換した方がいいなぁ、でも、そこにコストをかけるべきかどうか・・と悩むトコロです。

|

« こうやって情報が小出しにされていく | トップページ | なんだろう、デジャヴ?! »

CR-Z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/52766229

この記事へのトラックバック一覧です: 一年半点検:

« こうやって情報が小出しにされていく | トップページ | なんだろう、デジャヴ?! »