« 注意しましょう | トップページ | DQが純粋なオンラインゲーに!? »

2011/09/04

一応安定

一日中風が強く時折雨が降るという天気のなか、引きこもってました。

日中、ガイガーカウンターを窓際に設置してチラ見してましたが、特に変化はありませんでした

ネットでの情報は高めという場所もあるようですが、そもそも風向きが南西気味なのでふくいちからのリアルタイムな影響とは考えにくい(昨日辺りからの風向きで巻きこんだ可能性もありますが)

やはり今回の台風は、新な飛散よりも溢れた泥水が問題ですね

あ、今かなりの雨が降ってきました

あとは、ここから数日の各地の水道水は注視したほうがいいですね

これだけ雨が降って検出されなかったら、もう水道水は安全かも知れません(油断大敵かな?)

|

« 注意しましょう | トップページ | DQが純粋なオンラインゲーに!? »

ガイガーカウンター計測値」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/52641304

この記事へのトラックバック一覧です: 一応安定:

« 注意しましょう | トップページ | DQが純粋なオンラインゲーに!? »