« 割と詳細なマップ | トップページ | サクラを演じてw »

2011/10/22

今更ながら・・Chrome入れてみた

なんか、IEが遅くなっている、というか、amazonの遅さに耐えられず、Chrome入れてみました。
で、これを書いているのですが、なんか微妙w
どうやら、ココログ編集画面は、IEじゃないとちゃんとでないみたいです^^;

あ、でも、amazonは早くなったし、最近遅かったyahooメールの画面もサックサク。
基本、IEよりはるかに速いですね。
なんか、IE7とかIE6から、IE8に変えたときみたいな違いです。

でもな~、IEの方がいろいろいじれて、セキュリティとかどうなってるか見てわかるので、そっちの方が好きかも。
Chromeも、そのへんは内部処理でちゃんとしているのでしょうけど、勝手にされているのは性に合わなかったり。
自分でいじくりたいんで^^;

でも、この速さは捨てられないので、使い分け、ですかね。

そうそう、ChromeがMSEにマルウエアとして検知されて消されるとか。
絶対わざとだろうw

|

« 割と詳細なマップ | トップページ | サクラを演じてw »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/53058472

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・Chrome入れてみた:

« 割と詳細なマップ | トップページ | サクラを演じてw »