« サクラを演じてw | トップページ | 今更再臨界とか言われてもw »

2011/10/27

これいい!(newクイックルワイパー)

3.11以降、いろいろお掃除グッズやらを見繕ってきて、最終的に「やっぱ、雑巾最強!」という所に落ち着いてはいるのですが、さすがに毎日雑巾がけもしてる余裕はないし、どうしても日々の床掃除はクイックルワイパー系の物に頼ってしまいます。

で、今まで使っていたのがヘタってきていたので、100均で買おうかと思っていたのですが、CMなどでちょっと良さそうだなっと思っていた「Newクイックルワイパー」を買ってみました。

購入金額は1500円くらい。

物はこれです。(花王のHPへのリンクです)

で、これはいいものですw

たいていメーカーの謳い文句って、理論的にはこうです!みたいな感じで実際には微妙だったりしますが、これはいいですね。

円形の模様のおかげでゴミがちゃんと中まで回りこむし、そのせいなのか、今までのよりもウェットシートのウェット感が長続きする感じ。

個人的には、ちっと高いだろ・・とは思ったのですが、奮発して良かったです^^

|

« サクラを演じてw | トップページ | 今更再臨界とか言われてもw »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
久しぶりにこういう記事にコメントですdelicious
友達が期待していたので私も気になってました。今朝もクイックルやりましたが、やっぱり片方のみにほこりがかたよりますよね。
taiさんのコメントで買う決意をしました!ありがとうございますhappy01

投稿: きりこ | 2011/10/29 19:37

お互い掃除が大変ですが、参考になれば幸いです。
あ、でも、よくある通販のことわりみたいに、「効果ではなく、利用者の感想です」というテロップがあると思ってくださいねw

投稿: tai | 2011/10/30 00:15

こんにちはhappy01
早速クイックルワイパー買ってきましたwink使い心地よかったです。ちゃんとうずまきの効果がみえますね。私も買ってよかったですdelicious

投稿: きりこ | 2011/11/06 10:16

良かったです^^
これで、「えぇ?ダメじゃんこれ」なんてなってしまったら申し訳ない限りだったのでw

投稿: tai | 2011/11/06 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/53092647

この記事へのトラックバック一覧です: これいい!(newクイックルワイパー):

« サクラを演じてw | トップページ | 今更再臨界とか言われてもw »