« 今更ながら・・Chrome入れてみた | トップページ | これいい!(newクイックルワイパー) »

2011/10/24

サクラを演じてw

労働組合絡みで、日産フェアみたいなものにサクラに行ってきましたw

車遍歴を見ても分かるように、基本的にはホンダ党なので特に見るべき車もないはずですが、ハコスカGT-R、初代、2代目シルビアが置いてったので、それは楽しみでした。

名車ですからね、別け隔てはありませんw

で、携帯ですが写真を撮ってきたので公開。

まずは、お馴染み、ハコスカGT-R。レアですが、たまに見ますよね?

Dvc00458 Dvc00461

で、個人的にはレア度でいえば、こっちのほうが上な気がする、シルビア。

Dvc00459 Dvc00460

いいですねぇ、やはりかっこ良さではハコスカに部がありますが、初代シルビアも負けていません。

インパネも如何にも!って感じのレトロデザインであり、それでいて機能的であり、かっこ良かった。

こういうのを見ると、インテRは金かけてでも乗り続けていたほうが・・・とか思ってしまう私でした^^;;

|

« 今更ながら・・Chrome入れてみた | トップページ | これいい!(newクイックルワイパー) »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

今更のコメですが^^;
今日ようやく「ワイルド・スピード」の新作を見に行きまして、まさかのハコGの登場に嬉しくなりました。
やっぱり旧車って良いですね。
初代シルビアのエッジの効いたデザイン大好きです。

もし、旧車オーナーになるなら、状態の良い中古を高額で購入するのと、安いボロ車を買ってきて専門業者にフルレストアしてもらうのでは、どっちが良いんでしょうかね?

投稿: みすとる | 2011/11/04 20:02

ハコG出てるのですか~。
この時展示されていた車は、どうやら自走してきたようで、社外でいじっているという雰囲気があまりなく、本当に好きなんだな、と思いました。
旧車を、ですか・・・細部の状態を見ながら仕上げられるので、レストアの方が良さそうな気がします。
ぱっとみ状態が良くても、見えないところがどうなっているか分からないですからね。

投稿: tai | 2011/11/05 03:08

なるほど。
レストアの方が結局は高く付きそうですが、末永く付き合えそうですね。
とはいえ、旧車オーナーは夢ではありますが、僕がそんなものを持てる頃には、今の旧車はもっと状態が悪くなっているでしょうから、難しいかな^^;
お金があれば、最悪ガワだけ使ってエンジン載せ替え等でも付き合えそうですけど。

投稿: みすとる | 2011/11/08 11:38

若い時に、ちょいと頑張って欲しい車を買ってしまった方がいいような気がしますよ。
年を重ねると、どんどん自分のために使えるお金は減っていきますから^^;

投稿: tai | 2011/11/10 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/53069227

この記事へのトラックバック一覧です: サクラを演じてw:

« 今更ながら・・Chrome入れてみた | トップページ | これいい!(newクイックルワイパー) »