« 大掃除(除染やり直し) | トップページ | 拡散!【フクシマ ボイス: 汚染車両に乗り被曝した双子 北海道より】 »

2011/12/24

クリスマスとか

除染やら何やらで常にバタバタしっぱなしではありますが、クリスマスです。

妻の誕生日も近いのですが、ちょっと市販のケーキを買う気にもなれず、何も用意しなかったら機嫌を損ねてしまいました・・。

一年一度のことだし、私だけが食べるし・・とのことでした。

私としては、妻の身の安全を守るのも使命だと思って、避けていたのですがね。

でも、遠方からお取り寄せでも何でも出来たはずなのに、それすらも考えから抜けていたわけで、反省。

常日頃からネットで情報集めたりしてるのに、こういう時に活用しないでどうするんだ俺。

今更ですが、通販で注文し、後日届きます^^;

で、子供たちは妻の手作りケーキをモリモリ食べて、元気にワイワイやってました。

今のところ、被曝の影響も無いみたいだし、近所や学校の子も、特に調子の悪い子が増えていることもないっぽい(子供からの情報なので定かではありませんが)。

あ、息子は外遊びが激減したせいで、太りましたけど^^;

うん、このままスクスクと育って下さい。

で、まだ存在を信じてくれている小学1年の娘のところに、そろそろサンタさんがプレゼントを届けに参りますw

小学4年の息子は、わかっているでしょうが、家の中では話を併せてくれています。

なんて空気の読める小学4年なんだw

そんな良い子には、ちょっとしたサプライズを用意して、、、、明日の朝が楽しみです^^

|

« 大掃除(除染やり直し) | トップページ | 拡散!【フクシマ ボイス: 汚染車両に乗り被曝した双子 北海道より】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/53561078

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスとか:

« 大掃除(除染やり直し) | トップページ | 拡散!【フクシマ ボイス: 汚染車両に乗り被曝した双子 北海道より】 »