« シフトノブの画像(CR-Z) | トップページ | 気になる、原発事故関連ニュース »

2011/12/01

イノさんへ

メッセージありがとうございました。

オブラートに包みながら話せる範囲でw

まず、こちらこそ、お世話になっています。

○x○x の初めは○は4であっていて、次は3です。

理数系です。

風の強い日などは、割とマスク着用率が高いかと思います。

放射能の話題は、やはり、そういう雰囲気なのですね。

でも、裏ででも、そういう話はでないのでしょうか?

実は内心・・・みたいな人も少なくない、なんてことはないのでしょうかね。

なにわともあれ、イノさんのような人がいてくれて、大々的な行動は出来なくとも心強いです。

これからも、ブログ共々よろしくお願いいたします。

|

« シフトノブの画像(CR-Z) | トップページ | 気になる、原発事故関連ニュース »

原発事故関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか(^^)何だか同じ感覚で生活しているかたが身近にいるのは嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。話は変わりますが、家の薪ストーブに火を入れて二週間。久しぶりに家の中をガイガーで測ったら、薪ストーブの部屋だけ断トツで数値が高く^^;0.16が連発で慌てました。黒保根から持ってきた薪を全て戻しても数値はそれ程変わらず、もちろん徹底的に水拭きしても変わらない。慌てふためいてネットで調べたら(それで久しぶりにtaiさんブログにアクセスしました)、灰が原因では?と思い、マスクをしてストーブ内の灰を全部撤去して今日で3日。やっと数値が0.08〜0.12に落ち着きました。まだまだ気が抜けないです。冬の楽しみの薪ストーブは今年はおあずけです。

投稿: イノ | 2011/12/01 09:45

黒保根あたりは、残念ですが割と線量の高い地帯に分類されてしまうかと思います。
そこから何かを持ち込むのは危険な範囲ですね・・・。
薪ストーブという素敵なアイテムが使えないのは非常に残念なので、西の方から取り寄せとかないのでしょうか?

投稿: tai | 2011/12/03 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/53376007

この記事へのトラックバック一覧です: イノさんへ:

« シフトノブの画像(CR-Z) | トップページ | 気になる、原発事故関連ニュース »