« リビングダイニング大掃除(除染)ほぼ完了と電気ノイズ遮断実験 | トップページ | あけまして »

2012/01/01

広範囲で地震。皆さん大丈夫?

昨日の笑ってはいけないを編集していたら、結構な地震がおきました。

とりあえず、一番気になるふくいちは、ライブカメラを見ている限り変化はない模様。

にしても、結構遠い海が震源なのに、もの凄い広い範囲で体感できる地震がおきましたね。

プレートがつながっているのでしょうか?

そういえば、ネットで少し前に、大きな地震が起こる前に観測されるノイズ(?)が観測されていて、時期的に年末年始当たりがヤバイ、とか言われていましたが、本当になりました。

今後はこういう情報も眉唾とは思わず、一応の備えをしていくべきですね。

一応、N95マスクは備蓄してあります^^;

|

« リビングダイニング大掃除(除染)ほぼ完了と電気ノイズ遮断実験 | トップページ | あけまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/53626284

この記事へのトラックバック一覧です: 広範囲で地震。皆さん大丈夫?:

« リビングダイニング大掃除(除染)ほぼ完了と電気ノイズ遮断実験 | トップページ | あけまして »