« だいたい0.06μ by HEPAフィルター | トップページ | なんだ、ナイトライダーネクストってー »

2012/02/19

お湯出なかったw

いやぁ昨日の夜は寒かったですね。

天気情報を見る限り、うちのほうも-4~5度くらいにはなった模様。

で、タイトルなのですが、日曜なのでのんびり行動を開始してこともあり、9時近くにお湯が出ないことに気が付きましたw

普通に水は出ていたのですが、給湯器の配管が凍ってしまったようで、チョロチョロとしか出ない。

チョロチョロなので、給湯器が給水されていると気づいてくれず、お湯にならなかったんですね。

家を立てて10年ちょいになりますが、こんなことは初めてです。

それだけ寒かったのですね~。

配管にお湯をかけてすぐに復活しましたが、これが平日だったら軽くパニックだったかもしれませんw

|

« だいたい0.06μ by HEPAフィルター | トップページ | なんだ、ナイトライダーネクストってー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湯が突然出なくなると、ほんと焦りますよね^^;
こっちは寒さとは全く関係ないと思われますが・・・。
渥美半島の方なので、比較的温暖な地域ですが、体感では普通にかなり寒いですねぇ。
まだ風呂を溜めずに過ごしてたりもするのですがw

投稿: みすとる | 2012/02/20 00:16

過去に一回だけ給湯器そのものが壊れたことがあって、その時も焦りましたが、出かける前だとどうにもなりませんからね^^;
うちは、妻がお風呂に入りたがるので湯船にお湯を入れますが、私一人だったらお湯は入れないでしょうね~。
湯船に浸かりたい欲求がないものでw

投稿: tai | 2012/02/23 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/54025637

この記事へのトラックバック一覧です: お湯出なかったw:

« だいたい0.06μ by HEPAフィルター | トップページ | なんだ、ナイトライダーネクストってー »