« 群馬県の降下物、期間中の総量だそうです | トップページ | 割りと平気(屋内測定) »

2012/03/25

コープデリ導入

いやあ、この2週間きつかった。

睡眠時間2時間くらいの日もあったり・・・。

来週もきつそうですけど・・・。

まあ、それはそれとして、我が家でコープデリを導入しました。

来週注文で再来週に初回配達ですけどね。

理由としては、妻の買い物を楽にするため。

今まで頑張ってくれましたが、やはりフルタイムで働いて、更に産地などを気にしながら買い物をするのはキツイようです。

以前から通販という選択肢もあると伝えていたのですが、それはそれで選ぶ事自体が面倒かも、と踏ん切りがつかずにいたんですね。

でも、ちょっと限界。

と、そんなわけです。

やはり家にいながらゆっくりと選べるというのは楽でしょう。

放射性物質を気にした通販は、Oisixとか、らーでぃっしゅぼーやとか色々ありますが、割高感がありますし、産地を選べるのはコープデリも変わらないですからね。

さてさて、うまく活用できるといいのですが。

|

« 群馬県の降下物、期間中の総量だそうです | トップページ | 割りと平気(屋内測定) »

原発事故関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/54309114

この記事へのトラックバック一覧です: コープデリ導入:

« 群馬県の降下物、期間中の総量だそうです | トップページ | 割りと平気(屋内測定) »