« 割りと平気(屋内測定) | トップページ | ブログの更新が滞っております »

2012/04/22

なんぞこれw(ザクとうふ)

妻が買ってきた商品。

Dvc00495

その名も「ザクとうふ」

いや、妻はそっち系じゃないですw

ゲームもアニメも畑違い。

私がウケるだろうと思って買ってきたそうで。はい、ウケましたw

ちなみにパッケージの裏は・・・

Dvc00496

名台詞「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」www

ってことはなにか、キヌ<越えられない壁<ザク<越えられない壁<グフ って図式か?w

ジオラマレシピなるものがあるそうで・・・詳しくはこちら↓

http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/

まぁなんだ、色々気合入りすぎているw

で、実際の商品

Dvc00497

緑です。ザクですから。

お味の方は・・パッケージにあるように枝豆味です。

妻は美味しいと食べていましたが、私は加工された枝豆の青臭さがダメでした^^;

枝豆自体は好きですけど。

あ、ベクれっているかが不安ではありますが、この手の豆腐の原材料は外国でしょう。

食糧自給率が低い国で良かった^^;

そっち系の話しですが、普通に買い物をしていても、割りと原材料は外国産なんですよね。

気をつけなきゃなのは、生鮮食品や米くらいで。

まぁその生鮮食品が困りものなわけですけど・・・。

|

« 割りと平気(屋内測定) | トップページ | ブログの更新が滞っております »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/54536552

この記事へのトラックバック一覧です: なんぞこれw(ザクとうふ):

« 割りと平気(屋内測定) | トップページ | ブログの更新が滞っております »