ウェブログ・ココログ関連

2011/09/19

アクセスがコンスタントに高めをキープ

高めといっても、相場がわかりませんが^^;

ここ暫く、200~300アクセス/日をキープしています。

殆どが、PS3の外付けHDD関係とCR-Z関係。

個人的には、放射能関係のアクセスも伸びて欲しいのですがね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/02

この場を借りて

この場以外に借りる場所はないのですがw

当ブログのamazonアフェリエイトから購入していただいている方々に、深い感謝の意をお伝えします。

とてもありがたい事です。

感謝感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/17

表示を変えてみた(戻した)

数ヶ月前に、突然表示方法が変わったココログですが、なんか、やっぱり微妙だなぁっと思い、今更ながら普通の表示戻してみましたw

自分で確認するにもこの方が便利です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/25

ありがたや~

久しぶりに、amazonのアフェリレポートみたら・・・。

うお!なかなかに高額な商品が買われている!

わざわざうちのamazonリンクから買って頂けた方々!

ありがとうございました^^

感謝感激でございます。

このアフェリって、自分で買ったものには付かないのですが、もう一個、別でアカウント取れば大丈夫なのかな・・。

まぁ、嫁の名前とかで作ればいけるのでしょうけど^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/14

何が起きたw

今日のアクセスカウントが、うちとしては凄いことにw

普段の3~4倍近い。

大半は、PS3へ外付けHDDをつけるには・・の記事なのですが、それにしても驚いた。

今までも、PS3の売上が伸びるたびにこの記事へのアクセスは伸びていたのですが、今回は凄い伸び。

むむむ、売れてるなw

なので、ついでにちょこっとあっちの記事を追記してみましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/26

頭が悪すぎる

たまに、いかがわしいサイトへ誘うコメントが付けられますが、その内容の稚拙な事と言ったら、失笑レベルですな。

あんな馬鹿丸出しの内容に引っかかり、思わず登録するような人がいると思っているのでしょうかね。

こんなこと書いても、止むことはないのでしょうけれど、うざいので止めて欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/15

短くない?

少し(?)前にココログのログオン方法が変わりましたが、そのログオン有効時間が短くないですか?

一日くらい管理ページにアクセスしないと直ぐにパスワードを求められる。

セキュリティは高くなるのかも知れないですが、ちょっと短いですよ。

なんだかイラっとしたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009/07/30

特定の人に激弱

コネタマ参加中: あなたはじゃんけん、強いほう?

普通といえば普通な気がしますが、嫁さんには奇跡に近い敗北率を誇りますw

10回やって、8~9回は負ける。

何故だ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あばた?

なんか、アバター機能がどうのこうのって書いてあったので試しに。

でも、よく分からん。あっちはあっち、こっちはこっちなのか?

そんな二つもブログあっても使い切れないのですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/04

休みだから?

ここ2,3日、アクセスがいつもより伸びております。

ちなみに、伸びているのは相変わらず、

これと「PS3で外付け大容量HDD.」、これがらみの記事「SH906i 動画再生.」。

ちょっと思ったのが、お正月休みに加え、お年玉購入組でしょうかね?

まぁなんというか、実はこんな記事を書いた本人は、現状外付けHDDは使っておらず、パソコンとのデータのやりとりはもっぱら大容量USBメモリを活用してるんですがw

| | コメント (0) | トラックバック (1)